※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

中途半端に衣替えをやりかけた状態で、暑い日が続き、衣替えしきれず。…

中途半端に衣替えをやりかけた状態で、暑い日が続き、衣替えしきれず。
服がぐちゃぐちゃのままだったので、今日しっかり片付けたいと思います!!!
もう半袖片付けていいですかね?
1枚くらいは一応残しておきます🙌
関西住みです🙋

コメント

2児ママ

1、2枚残して片づけました👍
急に寒くなりましたよね😅💦

• ゆ

同じく2枚ずつ残して片付けました🙋
    本当、急に寒くなって、今日なんて外はロンT1枚だと寒いですよね💦
    ロンTと薄手のジャンバー出したのですが、トレーナーとか裏起毛とかはどうしました?
    ついでに出しちゃいましたか?

• 10月17日
  • 2児ママ

2児ママ

ロンT1枚着せてたんですが、寒くてトレーナーに着替えさせました😊✨
    ついでにトレーナーも出して裏起毛はすぐ出せる状態にしました👍
    昨日までTシャツだったのに急に寒くなりすぎですよね😰
    私も今から自分の分の衣替え頑張ります💪

• 10月17日
ママリ

今シーズンの衣替えなかなかでしたよね😅
我が家も関西住みです!今朝の様子でグッと寒くなったので半袖しまいました👌🏻本格的な冬の服(裏起毛)はまだ洗い直してないんですが、もう出しますか?10月下旬に入るし、時間の問題ですよね💦

• ゆ

そーなんです!私も、ロンT出してから、あれ?なんか今日外はロンT1枚だと寒いくらいやなと思い😅💦
    トレーナーとかはどうするか迷ってました💦
    とりあえず、薄手のジャンバー出して、裏起毛じゃないトレーナーはすぐ出せるところに置いたのですが、裏起毛とか真冬に着るものはかさばるから、収納場所の都合で、裏起毛出すときは代わりにロンT片付けたいなと😅💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ウチも夕方ちょっと出る時にロンT寒そうで、トレーナー着せました😅裏起毛やセーターはまだ先かなぁと思ってましたが、予想外に寒くて💦冬物ってかさばりますもんね😭洗濯物も乾きにくくなるし、早めに出しておこうかな(笑)

• 10月17日