※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

100日とハーフバースデーの写真撮り方について相談です。和服はハーフバースデーには着れないでしょうか?

金銭面的に100日の写真がとれなくて、ハーフバースデーを撮ることにしたのですが、100日とハーフバースデー写真撮り方ちがいますか??100日は隣に名前とかあるし、和風の服もあるし、ハーフバースデー和服着れませんよね?

コメント

nakigank^^

人それぞれ好みじゃないんですか?!🙄

• 苺みるく

苺みるく

なるほど!スタジオアリスで聞いてみます!100日風のハーフバースデー撮れるかどうか

• 10月17日
  • nakigank^^

nakigank^^

うち今度100日ですが、周りがこんな感じです〜と衣装を昨日下見しました。
    姪っ子の時、たしかに100日と名前が入っていて姪っ子はイチゴ衣装を着てましたがうちは可愛い衣装がピンと来なくて正装にして名前とか入れるとか全然気にしてなかったです。撮れればいいと思ってたので。😂

• 10月17日