※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で遊具が沢山ある公園や子供に人気の遊び場を教えてくださ…

愛媛県松山市で遊具が沢山ある公園や子供に人気の遊び場を教えてください(^ ^)

コメント

👦🏻👧🏻

松山市で遊具が多いといえば、やっぱり総合公園ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    Googleだと総合公園の遊具滑り台くらいしか分からなかったのですが、他にも遊具が多いんですね👏✨

• 10月17日
あんぽんたん

南江戸公園、ハロウィンの森あたりも
遊具は多いイメージですけど…
アレチック系なので5歳くらいだと
楽しめると思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleマップの画像だとアスレチック遊具が木に見えてしまって😂
    検索で気付かなかったので教えて貰えて助かります🙏❤️
    ありがとうございます✨

• 10月17日
👦🏻👧🏻

Googleアースで見てみたら結構見えました!
うちの子たちは小さいので(未就園児)まだ難しいですが、結構体使って遊べると思うのでおすすめです!
自分が子どもの頃遊ぶの好きでした😆

クマʕ•ᴥ•ʔ

ハロウィンの森、総合公園、空港東第二公園←ここは飛行機が間近で見れるので飛行機好きならいいと思います🛩道路挟んでの反対側にも公園あるのでいいです😁
松山市ではないですけどエミフルのとこの松前公園も遊具がいっぱいあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    飛行機が見れるの喜びそうです✈️👏
    エミフルの近くにも遊具いっぱいの公園あるんですね😳✨
    行ってみたいと思います🙏

• 10月18日