※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

粉ミルクについて教えてほしいです今2回食ですがそろそろ3回食にしよう…

粉ミルクについて教えてほしいです
今2回食ですがそろそろ3回食にしようと思ってます。
食後の粉ミルクは飲まず朝寝と昼寝と寝る前と夜中の4回です。
ちょうど粉ミルクがなくなりそうなのでフォロミにしようかなと思っているんですが早いですか???
離乳食も180くらい食べます!
完ミが初めてなのでわかるかた教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミでもいいと思います!!

9ヶ月から飲めるので
離乳食で取りにくい栄養素をカバーしてくれるので!!

たこさん

うちも離乳食をしっかり食べていたので9ヶ月からフォロミにしました😊
そのままスムーズにフォロミも卒業できてとてもラクでしたよ☺️