※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

11週1日のエコーで性別を予想しています。同様の経験を教えてください。

11週1日のエコーです。ベビーナブだと思うのですが、性別はどちらと予想出来ますか?
女の子の平行に近いような、でも少し角度があるようにも見え男の子なのかなと思ったりしています。
同じようなエコーで結果どうだった、という情報もあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は同じ感じで女の子でした😊けど長男もわりと同じ感じでした🤣

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

早速お返事ありがとうございます⭐︎ 初めてのことで何にも分からず、ありがたく参考にさせていただきます🤗

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けどどちらかといえば長女のときに似てます😄💗楽しみですね(o^^o)

• 10月17日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます。男の子も女の子もいらっしゃるなんて素敵です。羨ましい限りです☺️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じような感じで女の子でした!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

お返事ありがとうございます⭐︎貴重なご意見、参考にさせて頂きます☺️

• 10月17日