※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ピル飲み忘れて次の日に飲んだんですが、それから一週間不正出血とまり…

ピル飲み忘れて次の日に飲んだんですが、それから一週間不正出血とまりません💦少量ですが止まらないのでイライラしてきました
シートは残り一週間あるんですがこれはシート終わりまで飲み続けるべきなんでしょうか?😔 ちなみにルナベルです。 たとえばもう飲むのやめて生理こさせてしまっても問題ないんでしょうか?

コメント

m.k08

次の日に、前日飲み忘れた分と当日分の2錠飲みましたか?
それで不正出血してるなら処方してもらってる病院に問い合せたほうがいいですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうしました!

    • 10月17日
  • m.k08

    m.k08

    1週間続いてるのは不安ですね😖 私もピル飲み始めた頃は出血ありましたが、3~4日で治まりました。
    少量が1週間続いてる感じですか?

    • 10月17日