※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
ココロ・悩み

彼氏が22時に来るのはひじようしき?子供も小さい。アドバイスをください。

この相談は友人が私に言ってた事なのですが。バツイチ子持ちなのですが彼氏が夜の222時くらい来ようとすることはひじようしきなのでしょうか?
子供も小さいと友達が言ってたのですが。皆さんのアドバイスがありましたら教えてください。

コメント

ママリ

毎回、22時に来るのであれば非常識ですね😔
アドバイスというか、常識的にもう少し早い時間に来てもらうのはできないのですかね😓?
無理な人ならば、相手のことも子供のことも考えていないので別れますね💧

• イベリコ

イベリコ

非常識ですよね汗
    仕事終わりの19時とかにきて子供とかとも遊んでくれてはいるみたいなんですけど夜遅くに会いたいと言われたのが初めてだったらしく汗

• 10月17日
ココア

子供を寝かしつけた後に、起こさない様に配慮しながら来る分には問題ないと思います、
彼が来るせいで子供も夜更かしになるなら、断るべきですね。

• イベリコ

イベリコ

そうですよね汗
    夜遅くに会いたいと言われたのが初めてだったらしく迷ったそうです汗

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

22時に小さい子のいる家に来るのは非常識かな…小さい子なら寝てるだろうからそれを狙ってるんですかね。
でも夜遅くに起きた時、他人の男性が家にいたら小さな子は落ち着かなそうだなと思っちゃいました。
子持ちで付き合うなら、子供との付き合い方もちゃんとしていかないとですね。 

• イベリコ

イベリコ

夜遅くにきたいと言ったのは初めてだったらしく戸惑ったらしいです汗

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

何を目的で来るのか・・・にもよりますかね。
あと小さすぎると不安ですし。

うちは彼が仕事終わりに来る時あって子供達は寝たらずっと寝る方なのでいいですが、そうじゃなきゃたまたま目を覚ました時に怖いかなと。
いくら少し大きいからと言って外に出るというか、玄関前で話してたことはあります。
今は主人になってますが。

• イベリコ

イベリコ

そうなんですか?!

• 10月17日