※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
ファッション・コスメ

埋没について質問です!6年前に共立美容外科で埋没をしました。昨年に妊…

埋没について質問です!

6年前に共立美容外科で埋没をしました。
昨年に妊娠出産もあったからなのか右目の二重が完全に取れちゃいました。
左目も線が薄くなってきててもうすぐ取れそうです😨

再度、埋没をしようと思い先日湘南美容外科にカウンセリングに行きました。(共立でやった時は先生も無愛想で麻酔もすごく痛く左右差もあったので考えていません)

仕事もしてるので腫れにくいのが良くクイックコスメティークダブルにしようと思い予約しました(年末にする予定です)
ですが、YouTubeで高須クリニックの院長がクイックコスメティークは取れやすいと言っていたので悩んできました😢
今は値段も安くなりモニター価格で21万なのですが
高須クリニックにするか悩んできました😭😭

埋没された方でおすすめのクリニックあれば教えてください。
ちなみに関西住みです🙇‍♀️

コメント

みゆ

埋没、湘南美容外科クリニックでやりました!

3点留めでちょっと内容が違いますが当時8万程でやりました。
腫れもあまりなく、痛みもなくよかったです!
先生によるのかも知れませんが湘南美容外科クリニックオススメです☺️

• おちび

おちび

そうなのですね😳
    やっぱりクリニックではなく先生の技術によるんですかね??

• 10月17日
はじめてのママリ

昔湘南でクイックコスメしましたが全然撮れる気配もなく綺麗な二重になってます☺️
先生の腕にもよるとは思いますがDTも短かったです!

• おちび

おちび

ちなみにいつ頃されましたか?
    術後の腫れがある方が糸も強く縛るので取れにくいとか、、、

DTはどれぐらいでおさまりましたか??

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5年前くらいです!
    腫れは2週間くらいありましたが1週間くらいで化粧すればほとんどわからないくらいになりましたよ!
    腫れで強く縛ったかとかはわからないのですが、最初2点留めだったのを取れにくくしてほしかったので三点留めにしてもらいました!3点とめのほうが強く腫れました!

ちなみに10年前に切開(幅狭二重)もしたことがありますが、それ時より全然マシでした😆

• 10月17日
  • おちび

おちび

返事が遅くなりすみません。
    3点留めにしたのですね😊
    クイックコスメティークNEOってゆうもので3点留めたかではなさそうです😫

切開は腫れると言いますもんね👏🏻😢

• 10月18日