※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の7キロの赤ちゃんに70サイズの秋冬服を着せたいです。セパレートがないのでロンパースを考えています。タイツやレギンス、レッグウォーマーはいいでしょうか?安く買えるお店や通販を知りたいです。他の方の服装も参考にしたいです。

生後10ヶ月ですが体重7キロほどの
おチビちゃんなので、
秋冬服は70サイズを着せようと思ってます。

70サイズだとなかなかセパレートがないので
肌着に画像のようなロンパースを着せる場合
足はタイツかレギンス、レッグウォーマーで
いいんですかね?

みなさんタイツなどを安く帰るお店や
通販ご存知ですか😭??

あと、皆さんどんな服を着せているか
参考に見せていただけると嬉しいです😣🙏

コメント

詩羽

うちも今7キロほどで
この秋冬は70揃えていってます😊
首が座ってからは
ワンピースなど着て
ロンパースはほとんど着ていないのですが
写真ないので分かりませんが
私の思う服だと
中にタイツ履かせてその上からロンパース着せる感じかなと思います😊
うちは基本はワンピースにタイツの組み合わせで用意しています♫
中古が気にならなければ
メルカリで綺麗そうなの見つけて300円とかで買っています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊写真忘れており申し訳ありません😫!詳しく教えていただき助かります。メルカリも掘り出し物がありそうですね😊みてみます!

    ワンピース、うちの子だとはいはいやつかまり立ちでかなり動くので膝につっかかったりが気になったのですがどうですか??ワンピースも可愛いの多くて気になります😭❤️

    • 10月17日
  • 詩羽

    詩羽

    思ってた通りなので
    やはりタイツの上から着せるのかなと思います😊
    あんまり寒いと寒そうですよね💦
    このタイプのはらぺこあおむし持ってて
    普段ワンピースですが
    これにタイツ履かせたら
    すごく可愛かったです😆

    • 10月17日
  • 詩羽

    詩羽

    ワンピースの場合
    80だと引きずりますが
    70の短めで中タイツだと
    お膝出ててハイハイも普通にしてます😊
    気になるならワンピース短めがいいかもしれませんね😊
    女の子の服可愛くて
    上の子の服メルカリで売って
    そのお金で下の子の服買いまくってます😂
    服見るだけで楽しいです😆

    • 10月17日
  • 詩羽

    詩羽

    ちゃんと撮れてる写真なくて上からですが
    こんな感じです😊

    • 10月17日
はじめてのママリ

写真忘れてしまいました!申し訳ありません😭

はじめてのママリ🔰

タイツだと月齢的につかまり立ちとかしてたら危ないかなー?と🤔
うちの下の子もロンパース着せますが、動き回って危ないのでレギンスかレッグウォーマーです☺️

ロンパースに合わせるレギンスはH&MやGAPが手頃で気に入ってます!

みみすけ

間違えて削除してしまいましたー😭😭笑

私の娘も7キロちゃっとで70着てます🙋‍♀️
セパレートだと西松屋に薄手の長袖とか60〜70で出ててそれだとちょうどいいです🙆‍♀️

写真のようなロンパースにはレギンス合わせてます!
レッグウォーマーは私が好みじゃないので履いてないです😂レギンスも西松屋で買いました👍

  • みみすけ

    みみすけ

    ちゃっとじゃなくてちょっとでした🥲🥲🥲笑

    • 10月18日