※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
雑談・つぶやき

鼻水が辛いらしく全然寝ない💧やっぱり耳鼻科の薬じゃないとダメなのかな…

鼻水が辛いらしく全然寝ない💧
やっぱり耳鼻科の薬じゃないとダメなのかな?
昨日、小児科に行ったばかりだけど明日も夜寝れない状態だったら月曜日に耳鼻科行ってもいいですかね🤔
それとも1週間は様子みた方がいいのかな😓

コメント

ぶぅママ

辛そうなら耳鼻科連れていった方いいと思います!
やっぱり専門医なので確実ですよ!

先週上の子鼻ずまりとか鼻水すごくて耳鼻科行ってレントゲン取ったら蓄膿症って言われて今お薬飲んでます💦

• きく

きく

コメント有難うございます☺️
    そうですよね!いつも耳鼻科に行ってたんですが休診だったので小児科に頼ってしまいました😓
    蓄膿症辛いですね。
    うちの子も症状が似ているのですがレントゲンという言葉も出ずアレルギーという診断で薬を出され終わりというかたちです💧

• 10月17日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

小児科ってもう診断がありきたりで薬合わなかったとかよくあったので、風邪や予防接種の時しか小児科行かなくなりました💦
    後は鼻と耳なら耳鼻科、皮膚は皮膚科って必ず専門医にしてます☺️

休診だと小児科になっちゃいますよね😭
    子供辛そうにしてるのも可愛そうですし💦

• 10月17日