※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン2回目打ちましたよー15時に接種したんですけど、熱って何…

コロナワクチン2回目打ちましたよー

15時に接種したんですけど、熱って何時間後に出るんですかねー?

皆さん何時間後でした??

コメント

リリー

私も旦那も 1回目も2回目も副反応なしでした。打ったところが 少しズキズキするぐらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    作り置きも薬も万全で明日はお熱で寝てられるぜー!って感じなんですけどねぇ😂

• 10月17日
もも

私は一切熱出なかったです!
主人は12時間後ぐらいから39℃の熱が24時間近く続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ12時間後くらいですか!
    うちの旦那もそのくらいから熱出てたかもです😅

• 10月17日
Na🖤

私は12時間後くらいからめっちゃ寒気がしてどんどん熱が上がっていきました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ明日の夕方ごろからですかねーそわそわ

• 10月17日
まま

熱はないけど、頭痛がする状態が続いて、接種34時間後に突然38度5分の発熱がありました。解熱剤を飲んで寝たら次の日(接種から2日後)には、全部治ってました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出るまでに時間かかったんですね!
    枕元に準備万端なのでソワソワしてます😂

• 10月17日
ママリ

当日15時に打って、夜22時頃から37℃半ば、翌朝は8℃でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!
    まだめちゃくちゃ元気です😂こりゃ何もないパターンもありますね笑

• 10月17日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答になってませんが😅

私は昨日14時に打ちました。

18時過ぎあたりから打った腕の痛みと、人差し指(元々人差し指が腱鞘炎ぽかった)の痛みがちょっと強く出たのと、腰が重だるいくらいで何ともないです😅

薬も前もって病院行ってまで用意してたんですけどアレっ?って感じです(笑)

旦那に夜中に痛くて薬飲みたくなるだろうから水と薬置いておけば?と言われましたが、大丈夫でしょーと言って持っていきませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じパターンですね!腕の痛みと痒みがあります😅
    寒気も頭痛もなくて〜拍子抜けしてますが、まだまだ気を抜けませんね!

• 10月17日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

その後どうですか?
    私は今日夕方から37℃、18時半頃には37.6℃になって、節々の痛みが増してきたので薬飲みました😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時ごろから少し頭痛がありましたけど、18時には治って夕飯も平らげました😂熱も出なくて💦
    はるママヽ(。・ω・。)ノさんは副反応出てきたんですね!
    旦那には明日までは様子見た方が良いと言われてます😅

• 10月17日