コメント
ママリ
わたしも毎度早いです😭
そして妊娠しやすいので気をつけないとです😭
ママリ
わたしも毎度早いです😭
そして妊娠しやすいので気をつけないとです😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
心配しすぎるのっていけないことなのでしょうか? 2歳の娘が1ヶ月ちょっとお股痛いと泣いてたりその間に何回か熱を繰り返してて陰部にだけ緑の鼻水みたいなのと白いオリモノがついており住んでるところの小児科の尿検査最…
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
kkn♡
悪露がやっと終わったかと思ったら束の間ですよね😭
次の予定はもうないので妊娠しないように気を付けます😆
お互いに状況が似ていますね☺️
お子さんの年齢といい、無理せず頑張りましょうね🥰
ママリ
1人目の時悪露終わってすぐドバっと鮮血で焦って病院行きました😂😂笑
完母なのになんで早いのか💧
三姉妹いいですね✨がんばりましょう✨