※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お客様用のティーカップ探してます🥳💓義実家のちかくに家を建て、来月引…

お客様用のティーカップ探してます🥳💓
義実家のちかくに家を建て、来月引きわたしです。

年配の方もきますし、
保育園のママ友とかも含めて年上のお友達が多いです😊

マリメッコのマグ可愛いと思ってたら
母にそれは友達とかならいいけど
お客様用にきちんとしたやつも用意しなさいと
言われ、たしかになと思いました😅

皆さんどういう物用意されてるか教えてください🙏💓
今かわいいな~とおもってるものです!

コメント

ケユカいいじゃないですか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね😍💓

• 10月16日
スポンジ

コーヒーカップはナルミのシャリラムーン、友達とかのマグカップはノリタケのトトロで揃えてます😊
ケーキ皿はシンプルな白いお皿です。
好きで色々集めてるので他にもありますが、主力は↑です!

こう言うのって好みというか認識がすごく分かれるのでお母様からみたら画像のやつも友達ならいいけどって感じかもしれません💦
結構カジュアルな感じですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べさせてもらいましたが、まさにお客様用のコーヒーカップですね!!母は恐らくこんなカップ持ちなさいと言うと思います😅

仰る通り写真のはめちゃくちゃカジュアルですね💦
    調べ方もわからなくてブランド名教えていただき大変助かりました😭🙏
    ありがとうございます!

• 10月17日
 ママリ

ケユカのこれ使っています。
小さめサイズですね、コーヒーを軽くお出しするにはちょうどいいという感じですが、ゆっくり遊びに来てくれたお客さんに出すには小さく人によっては失礼に感じるかもしれません。
年配の方にも出すなら、同じケユカでもこっちのシリーズがいいと思います。ソーサー別売りです。

•  ママリ

ママリ

ちょっと分かりにくい書き方でした、融雪の方も満水容量は180mlでKOSOGIと同じです😅 ただ、KOSOGIは『思ったより小さい!』となります。
    ブランドのコーヒーカップ&ソーサーのセットは210mlくらいかと思います。スティックカフェオレ等も使いたいなら250ml以上のサイズがいいです。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なカップですね✨サイズ感なんて全くわからなくて😅すごい助かりました😭😭こちらも参考にカップ探してみようと思います!ありがとうございます!!

• 10月17日