※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新興住宅地に住む方に質問です。同じ年齢の子を持つ家庭が多いのと新婚家庭が多いのでは、どちらが良いと思いますか。

新興住宅地にお住まいの方にお聞きしたいのですが、自分の列が同じ歳の子を持つ家庭が多いのと、新婚さんが多いのだったらどちらがいいですか??

コメント

ゆう

同じ歳の子ですね☺️
夏場はみんな窓開けてるので泣き声だったり聞こえますがお互い様だな。。とおもってます。
お子さんいないお宅も何件かありますが子供の声がうるさいんじゃないか。とか考えてしまいます😔

ママリ

私は断然新婚さんですね。生活スタイルや子供の年齢が近く無い方が比べたり気にしたりしなくてすむので…
今新興住宅地ですが、周りがお子さんはこれからって方が多くて気楽です🥰

はじめてのママリ🔰

新婚さんが多い方が良いです^_^

同級生が近所とか気が合わなくても付き合いが切れないので面倒すぎます😂

うるさいのも嫌だったので古い住宅地に土地を購入しました^_^

今度隣に若い夫婦(子なし)が越して来ますけど、今後子どもの学年被らないようにしたいです‼️笑