※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

妊娠34週で、悪阻があり、貧血になりやすい。切迫早産の可能性もある。彼氏と籍を入れておらず、羨ましい気持ちと出産の怖さに戸惑っている。妊娠の辛さに驚いている。

現在妊娠34週です
2ヶ月半~3ヶ月ぐらいに
食べ悪阻と吐き悪阻があり
5ヶ月で落ち着いてきて
9ヶ月の今、少し気持ち悪さがあります😭

貧血にもすぐなるのですが調子の良い時は
あまり貧血にもならず普通に歩けます☺️
切迫早産の可能性もあると言われ
6ヶ月ぐらいからずっとお家🏠で過ごしていました

彼氏とは籍を入れてないのですが
彼氏が遊びに行くたびに羨ましいなぁ。
と思ってしまいます😞

妊婦生活が終わったら遊びにいけるよ。と言われるのですが、頭では分かってはいるものの今が辛くて泣いてしまう事があります😢

産む時痛いのは分かってはいるのですが
初めての妊娠で痛さを知らないので
我が子に会える喜びもありますが
出産する時の怖さでいっぱいです🤰😇

妊婦がこんなに辛いなんて思いませんでした😣💦

質問ではなくすみません💧

コメント

妊婦生活終わったら遊びに行けるよ。は旦那さんがどれだけ協力してくれるかによります!笑
協力しててもある程度なんでも出来て心が広い人じゃないと預けるの無理です😇

うちの旦那も面倒見はいいですが2人っきりにすると最終的には「もう〜。」とイライラしてます😅

うちは19で子供産んで今に至りますが遊びに行くのは旦那だけです😮‍💨
周りみんな遊んでていいな〜と思いますが遊びにいくほうが疲れる〜ってなってます😂

とにかく旦那を子育てできるように教育するのが1番ですよ!💖

妊娠生活も辛いけど、後になると胎動とか懐かしくてもう一度戻りたくなります!!今を大切にしてくださいね🌈

• 🌈

🌈

19で出産されたんですね!
    自分は今22なんですが10代で出産されるなんて今の自分では凄すぎて考えられないです😣尊敬しかありません🥺

産まれてからの彼氏が対応出来るように今から彼氏を教育していきますね😂

産まれたら胎動が懐かしくなるとは聞いた事あるのですがやっぱりそぉだったんですね😳✨
    今はお腹で蹴られたら痛いですがその痛さ噛み締めておきます☺️

アドバイス下さり有り難うございました🙇‍♂️🔅

• 10月16日