※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

公園に行く頻度について教えてください。毎日行かないと運動不足かな?皆さんはどのくらい行かれていますか?

公園に行く頻度はどのくらいですか?

現在、保育園とかも行っておらず、公園に行かない日はお家でずっと過ごすことになるのですが、
毎日行かないと運動足りないのかな?とか思いはじめました。
皆さんどのくらいの頻度で公園など行かれてるか教えて欲しいです。
お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も1日中家にいるし車ないからどこも連れてけないので、公園は毎日行ってます😣!
雨の日は引きこもりますが😂

ayano🐻

保育園は行ってないのですが、なるべく保育園での1日を家でも出来るようにスケジューリングしています!

うちは公園が遠いのでいくのは週2-3回です。週1習い事、週1支援センター、他は家の回りを1-1.5時間ほどお散歩します。

午前午後2回は外にでるようにしています😊
雨の日や自分が疲れてるときは家でのんびりです笑

はじめてのママリ🔰

同じくそのくらいの頃は保育園に行ってませんでしたが、雨じゃない限り毎日行ってました。
子供のためというより、自分自身が家の中でずっと子供に付きっきりなので、気分転換に外に出たかったという方が大きいです💦

ゴルゴンゾーラ

保育園行ってません🙋‍♀️
天気が悪くない限り、毎日午前中に1〜2時間行ってます!
息子と家で2人きりでいるのが苦痛で😂
夫が休みの日は午前中→私、夕方→夫が公園連れて行ってます!

はじめてのママリ🔰

雨の日以外は毎日お外遊びしてます😊
散歩や公園行ったり支援センターでは室内でもお庭でも遊べるので!
雨の日は支援センターの室内で遊んでます!

え

皆さんありがとうございます!
すごく眠たいのでまとめての返信すみません( .ˬ.)"
雨の日以外は毎日お散歩や公園行ってるんですね!
とても参考になりました
ありがとうございます!