※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の眠気やイライラを抑える方法について相談です。

生理前ということもあり朝なかなか起きてこない旦那と喧嘩をしてしまいました。
私は生理前眠くてどうしようもなくなることが多く、プラス昨日の夜息子の夜泣きがピークで何度も起きて対応してました。ですが、朝7時頃息子が起きて旦那に起きて!というように体を揺すっても起きず、たまには起きてくれても…と思いイライラしてしまいました。
起きてから旦那も、ごめん気づかなかった。と謝ってきましたが、イライラがおさまらず、ゆっくり寝れてよかったね。と冷たく八つ当たりのような態度を取ってしまいました…。
いつも、遅くまで仕事頑張ってくれているのに本当に申し訳なくて…
生理前の眠気やイライラはどうやったら抑えられるのでしょうか?

コメント

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

この時期の夜泣き対応キツイですよね😭😭
私も疲れが取れない上にイライラすることが多いなと思って心療内科に行き、漢方今飲んでます!
まだ飲み始めなので様子見ですが、だいぶ楽になってます。
これで落ち着かなければ、ピルを検討しようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか辛いですね…
    私も病院いくこと考えてみます😔

• 10月17日