※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
サプリ・健康

低血圧、貧血気味、ストレス、ホルモン、自律神経これら全ての原因で体…

低血圧、貧血気味、ストレス、ホルモン、自律神経
これら全ての原因で体がかなりしんどいです。

おまけに最近イヤイヤ期に入り始めた上の子のお世話
昼間、土日夜までのワンオペ

低血圧は80/40平均です
これ以外もザラにあります。

脱力感、倦怠感、とにかく体がダルいです。
普通に動ける時の差もかなりあり
夜になるとぐったりです。

もうぶっちゃけ早く産みたい
産後の子育てより妊娠期のほうが辛いです。

妊娠中期ってこんなに体辛かったでしたっけ
なんかもう常にフワフワしてる感じで。

DHCのヘム鉄も飲んでますが気休め程度だし
何か改善方法ないですかね😭

さすがにつらすぎて
チョコラBBハイパー買ってきてもらい飲みました
そしたら体が少しマシになりました。
これ毎日飲んでも大丈夫ですかね?

チョコラBBもリポビタンDとかと同じように
元気の前借りなんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

症状環境全く同じです!
妊娠中貧血なら病院から鉄剤処方されてましたよ😊
あととにかくきついって言ったら漢方などももらってました!
私も二人目妊娠中しんどすぎて早く産みたかったけどやっぱり産んでからの方がさらにきつかったです😭

  • あーしゃん

    あーしゃん

    コメントありがとうございます🥺
    1人目のときは中期の終わりくらいに貧血出て鉄剤処方されました🥲
    今回はまだ貧血の数値でなくて鉄剤もらえません😵‍💫
    次の健診で言ってみます

    確かに産まれたら産まれたらで2人の世話に睡眠不足でしばらくはキツいですよね😂

    • 10月17日