※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義母が癌で療養中で会えず、誰にも話せず悩んでいます。元気になることを祈るも、もやもやしています。

義母の癌が分かりました。
コロナで上の子も下の子も会えなくて落ち着いたらねって控えてくれていて落ち着いてきたしワクチンも打ったしいざ!と思ったら療養中らしく会えないみたいです。
旦那さんに色々言うのも、本人もショック受けてるから微妙だし家族にも言ってないので話す人がいないので吐き出しです。
不要不急でずっと我慢してきてこんなんじゃ普通に悲しみしかなくて、改めて時間は止まってるわけじゃないと思ったしコロナが憎くなりました。

誰にもどうしようもないけど、元気になってくれるのを祈るしかないんだけどもやもやしてどうしていいか分かりません。。

吐き出しでした。

コメント

まめごん

私も祖母が施設に入っており
面会しにひ孫を連れていこうとしてたら、コロナで面会はできずで一年がすぎ
先月、祖母の体調が悪化したので窓越しに面会に行きました。それが最後になりました😂

コロナじゃなかったらもっとたくさん会えてたし
元気な姿のうちに会えたのななーなんて思います。

ままりさんのお母様も
早く元気になられるとぃぃですね^ ^