※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

気になる人が24日に試験がある。応援のLINEを入れようか迷っている。迷惑ではないか心配。

気になる人がいるんですけど(わたしはシングルです!)
その人と今どうにかなりたいとかではないんですけど、24日に試験があるみたいで少し前に連絡をとっていたらすごくその時間に対してプレッシャーを感じているように感じました。なので当日行く前に応援のLINE入れようかなと思ってたんですけどなんか迷惑ですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ

なんで迷惑だと思うんですか?😲
応援してくれる人がいるって嬉しいと思いますけど😃

  • ☺︎

    ☺︎

    ネガティブすぎて....

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいと思いますよ😃
    友達歴が短いですか?
    何とも思ってない男友達でも送ったりする内容だしそれで俺の事好き!?とかならないと思うので全然大丈夫だと思います😋👍

    • 10月16日
  • ☺︎

    ☺︎

    友達?というか仲良いい先輩のお兄さんですね🤣
    5年前くらいから知ってますが連絡ちょこちょこするのは最近です😆

    • 10月16日