※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
妊娠・出産

最近、悪阻がぶり返し、食べても吐いてしまいます。水分も吐きます。偏頭痛も続き、点滴を1日1本しています。いつまで続くか心配です。

ここ最近、ちょっと落ち着いてた悪阻がぶり返してます。。。

何食べても吐いてしまいます😭
水分はなんとか取ってますが、それも吐くこともしばしば😢
元々偏頭痛もあるのですが、それも昨日からずっと続いてて辛いです😣😣

1日1本の点滴が良いを続けてます、、、

いつまで続くのか、、、悪阻さん😢😢💦

コメント

 jun

先の見えない悪阻は本当地獄しかないですよね😖

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    地獄です本当に😭😭
    1分1秒生きてるのも辛いです😣

    • 10月16日
  •  jun

     jun

    私も地味に気持ち悪さが続くのでしんどくて辛いです😢
    プラスお腹張ったり不調だったりするのでストレスです

    • 10月16日
  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    お返事遅くなってすみません💦
    お気持ちわかります😭😭
    ほんとしんどいですよね、、、
    無理せず一緒に頑張りましょう😢

    • 10月18日
  •  jun

     jun

    いいえ(*^^*)お互い辛いですが頑張りましょう💪

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私もそろそろ落ち着いたかな…と思っていたらぶり返しかなり落ち込みました😢

1週間食べ物飲み物一切受け付けない期間があり、その後入院になり辛すぎて泣く余裕すらありませんでした💦

明日で14wに入りやっと1日に調子の良い時間が増え、2ヶ月ぶりくらいに病院以外の外出(上の子の習い事)に行くことができました!

出産するまで続く人もいると聞き怖いですが、私のように安定期少し前あたりから落ち着いて来る人が多いよと助産師さんに言われました✨

吐いてしまっても食べたり飲んだりしている事、とてもえらいと思います!!!
気持ち悪さ+偏頭痛があるのはすごく辛いですよね。。
病院に相談して妊娠中でも飲める薬を出してもらえたらいいのですが💦

1日でも早くつわりが終りますように…✨
一緒にがんばりましょう☺️

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    お返事遅くなってしまってすみません💦

    そうだったんですね😭
    同じような感じですね、、、
    ぶり返した時は、本当に絶望感ですよね、、、
    期待させられて落とされるとショックが倍です🥺
    入院もされてたんですね😭
    いまは体調が少しずつ回復されたようでよかったです😢👏
    わたしも2、3日前に比べると、頭痛も少しずつ落ち着いてきてるので少し安心してます😢
    13週後半くらいまでは、仕事もお休みしてるので、それでなんとか落ち着いてくれることを願ってます😭😭
    一緒に頑張りましょうっ!!
    同じ仲間が居てくれると頑張れます!!

    • 10月18日