※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが小さいのか、うんちが爆発する音や漏れることは問題ないですか?

オムツについてです!
便秘気味の時のうんちが爆発したみたいな音がして、太ももから大量に漏れます。
たまにおへそ近くまで漏れる時もあります💦
普段のうんちやおしっこでは漏れたことがないですが、これはおむつが小さいってことですかね??

あと爆発みたいなブフォ!!って感じの音がしてうんちが出るって大丈夫ですかね?😓このようなことありますか?

コメント

おならも一緒に出ちゃうんでしょうね!あと緩めだと漏れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに普通のおならも音がでかめです😂
    そうなんですね💦

• 10月17日
riomama👦🏻‪‪❤︎‬

便秘の時って事ですか?
普段は平気で便秘の時だけだとやっぱり溜まってるうんちが多いので漏れちゃうんだと思います😣
綿棒浣腸やお腹マッサージ、それでもダメなら1度小児科いっておしりから薬を入れてくれるので便秘解消した方がいいかなと思いました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

うちの子はお腹壊したとき?
下痢の時凄い音します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日あまりうんち出てないのに飲みも悪くない時のうんちがすごいです💦
    綿棒浣腸は出る時と出ない時があり、お腹マッサージは効いてない気がします💦
    でも苦しそうでもなくって感じなので今まで病院行ってなかったです…
    やはり一度病院に行った方がいいんですかね?😣
    下痢の時はぶりぶりって音ですか?

• 10月17日
  • riomama👦🏻‪‪❤︎‬

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

うちの子もあまりうんちが出てない時は病院に行ってました😣
    私じゃどうしようもない時です😣💦

ぶりぶり凄い音出します🤣

• 10月17日
きなこ

同じく便秘気味で、自力排便の時の音すごいです!!爆発音か??って思います🤣
綿棒浣腸すると凄い勢いでうんちが飛んできます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい音ですよね😂こんな小さな体からあんな音が出るなんて笑
    わかります😂
    処理が大変です😱💦

• 10月17日