※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て中でストレスがたまり、自分の時間が取れず、YouTubeに頼っているお母さんが同じような状況にいるか相談したいですか?

今絶賛イヤイヤ、わたしのいう事の反対のことして喜んだりずっとくっついてきたりととりあえず今がすごく大変で
、、、。
私も精神的ストレスにやられ体の不調が出るくらいです、、、泣
うちにいる時はYouTubeなどに頼ってしまいます
結構頼ってしまいます😭
みせすぎもよくないのは承知ですが( ; ; )
来年から保育園なので今ずっと毎日一緒なので
自分の時間もなかなかありません。
スーパーもYouTubeなど見せてないと買い物できません😭
2.30分で終わるのにカート乗らないとあちこちいくので1時間近くかかります。
同じくらいの月齢の方、またYouTube結構頼ってるよってお母さんいらっしゃいますか??
1人遊びもほとんどしません。。

コメント

はじめてのママリ

もうYouTube様々な生活してます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    ですよね、、、( ; ; )
    辞めたいけど中々難しいです。。本当にYouTubeないとどうなることか、、、笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家ではもう常にテレビでYouTubeです。笑
    外ではどうしてもな時だけにしてます😂
    でもYouTubeのおかげでたくさん言葉も出て、アルファベット覚えてABCの歌とか毎日歌ってます。笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります!わたしも数字とかそーいうの見せてますが
    言葉喋らないのに数字と色だけすごいいえます🤣🤣わら

    • 10月16日