※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

生理中の体調不良で不安。タイミング療法に焦り。アドバイスや友達になりたい。

ゴールデンウィーク中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は生理中でイライラしてます。
高温期が続き、途中で貧血あって
次の日37、00まで上がったのに、
生理予定日前にガクと体温下がるなんて、あり得ないし?
結局生理来てしまった。
これって何か原因があるのですか?
仲良しも、一日おきに、3回頑張ったのに!
それとも、もう一度タイミング取ればよかったのですか?

タイミング療法も今月でラストチャンス!今月無理なら、人工受精をする予定!

38才と言う年齢的な焦りや不安もあります。

何かいいアドバイスをお願いいたします!出来れば友達になってもらえたら、嬉しいです。ラインなど。

ご迷惑でなければ。

コメント

あんこ☆

生理来る旅にへこんで、ずんってなっちゃいますよね(´・_・`)

高温期に先月37.3度ありましたが、、生理きちゃいました。
めったにない体温みたり、高温期が少し長いだけでも期待したり。

ほんと気持ちが上がったり下がったりしちゃいますよね(´・_・`)

タイミングのことは私もまだよくわかりませんが…

へこんじゃう気持ちや、イライラ、頑張りたい気持ちとかは同じかなって思ってコメントしました!

今月最後の自然妊娠にかけるなら、せっかくだから仲良しも楽しく、かわいい赤ちゃんのために励みましょ♪

アナ

こんばんは。
基礎体温はそこまで気にしなくていいのでは?一喜一憂してストレス溜まりますよ?
私の通っていた病院では基礎体温は計っても計らなくてどっちでもいいと言われていたので一回も計った事ありません(笑)
タイミング指導5回、人工受精6回でダメで、体外受精1回で妊娠できました。

焦る気持ちわかります。
気にするな、リラックスって言われても毎月気になって排卵日からヒヤヒヤですよね(-_-;)

今月いい結果だといいですね(^-^)/願ってます!

塚本ちゃん

返事が遅くなってすみません。りぃちゃんさん。
ありがとうございます
お互いに赤ちゃん授かることを祈って!

塚本ちゃん

アナさん、こんにちは!
返事が遅くなってすみません!

排卵日5日前、3日前、1日前、1日後に、タイミング取りました!

病院へは、9日に行き、1日から、2日の間にタイミング取るように、指示されました!

タイミング的には、よかったと思ってます。

ちなみに排卵日は、13日です。

一日おきのタイミングでした。

授かっているような気がします?