※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
サプリ・健康

保育園に通わせてる月から毎月風邪をもらう息子。それが必ずどんな軽い…

保育園に通わせてる月から毎月風邪をもらう息子。
それが必ずどんな軽い風邪でも私にうつり、私も毎月必ず風邪ひいている状態がもう半年以上続いてます。

子供がもらうのは仕方ないとして、それが毎回必ずうつって身体が辛いママさんいますか?

もうどんなに気をつけていてもどんなに軽いうちに治したくて手を尽くしても絶対長引いて悪化して死にそうになりながら仕事行きます。

不摂生もしてないですし睡眠もきちんととっているのに、身体弱すぎて辛いです。
職場でもいつも体調悪いよね?!と突っ込まれてしまいました、、。

もうどうしたらいいかわかりません、、

コメント

お地蔵さん

私も通い始めはそうでした。
最近は子供の風邪をいかに引き始めの段階で治すかだと思い、予兆があればすぐ病院に連れてって薬を飲ませて治します🥺
自分もちょっとでも風邪症状があればすぐ薬飲みます。
それで最近はひどくならずに住んでいます。