※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹部の痛みが続き、心配です。子宮の影響か、姿勢や動きで痛みが変わります。経験者のアドバイスをお願いします。

17w 左下腹部の痛みがなかなか治りません。昨日の夜からで、仕事の疲れかと思っていたのですが寝ても治らず。地味な痛みで我慢できない程ではないのと出血もないので、ずっと様子見しています。子宮が大きくなる過程での痛みなのか…片側だけ痛いのもよくあることなのか心配になってきました。
痛みがなくなるタイミングもありますが、動いたり姿勢によってすぐ痛くなります。
経験ある方などいましたらお話しお聞きしたいです。

コメント

マニロ

力になれるかどうかわかりませんが..心配になったのでコメントします。
私も妊娠中チクチク痛い時あった気がします。通ってる産婦人科にはいつでも電話してきていいからねって言われてたので...不安だったら病院に電話してみたらどうでしょう??
そこで先生に見せてとか指示があるかもです。

お大事にしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてお優しい方…!
    コメントありがとうございます!
    やはり電話で相談するのが一番ですね!
    続くようでしたら相談してみます!

• 10月16日
  • マニロ

マニロ

全然ですよ〜!!はじめての妊娠で少しのことでもググったり...心配になったりしてました😩
    無理して取り返しのつかないことにならないように...。。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが少し良くなってから、産まれるまで無事かわからないと思うようになりました😵‍💫
    身体を第一に頑張ります!!

• 10月16日