※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむじぇり
家族・旦那

旦那さんの性欲についてです。苦手な方はスルーしてください。付き合っ…

旦那さんの性欲についてです。苦手な方はスルーしてください。
妊娠うつのような感じで、心が折れやすいので、、同じような境遇の方、優しい回答をくださる方のみでお願いします。

付き合って11年、結婚して2年の20代夫婦です。
現在妊娠中ですので、仲良し自体は控えています。
しかし、妊娠中の浮気率や、旦那さんに我慢させてもなぁ、、と思い、昨日してあげると言ってみました。
あまり自分からそういったことを口にしないので、私にとっては勇気出していったつもりですが、怒り気味に「疲れてんだよ」と言われ手を荒っぽくどかされてしまいました。
もともと性欲はあまり強い方ではないですが、何週間もしていないのに拒否られて、すごく悲しくなりました。
タイミングもあったかと思いますが、心が折れてもう二度としたくない!と思いました。
このまま妊娠中そういったことがなく、産後レスになるのかと思うと悲しくなります。これからどうしたらいいでしょう。

コメント

はーちゃんまま

朝に誘うのがオススメです!
朝は、何の準備もしなくても自然に男性側がおっきしてるので。
私の旦那も性欲があまり強くなくて、断られたこともありますし離婚話にもなったことがあるほどのレスです。悲しいですよね。
ただお互いにお互いのタイミングはあるので、男の人のタイミングも分かってあげてくださいね!

• とむじぇり

とむじぇり

元々うちもレス気味でしたが、妊活のために月に何回かしていました。
    もう子どもの予定もないので、これから求められたり、女として見られないのかなぁ、、など不安になっていました。悲しいです。
    はーちゃんままさんの言う通り、タイミングも合ったと思うので、また様子を見て話をしてみます。ありがとうございます!

• 10月16日
もうふ

どうして怒ったのか、理由を聞くのはどうでしょう?
本当に疲れていてしたくなかったのか
義務感でされるのが嫌だったとか
してあげるって言うのがプライドが傷付いたとか?(したい💕と言ってやってほしかった?)
浮気防止の為っていうのがわかって嫌だったとか…

昨日は勇気を出して言った事
我慢してもらってるのかな?と思ったから、気持ち良くなって欲しくて言ったんだよ
の気持ちも添えて、理由を聞いて話し合いするのがいいのかなと…

• とむじぇり

とむじぇり

気持ちも添えて話をする、大切ですね!一方的に押し付けていたのかもしれません。
    今日それも踏まえて話をしてみたいと思います。ありがとうございます。

• 10月16日
はじめてのママリ

「してあげる」という言葉に反応されたのかなと思いました🤔

”旦那さん側がどうしてもしたいと思ってしてあげた”ってバカにされたように思ったのかな?

我が家も妊娠中何もありませんでしたが、レスになりませんでしたよ〜😊

無理にせずに自然な感じで大丈夫だと思いますに

• とむじぇり

とむじぇり

言葉や雰囲気も考えてあげないと、、なんですね😭配慮が足りなかったです、、。

ここ何年かはもともと妊活のための行為でしかなかったので、ここでなくなると不安です。
    様子をみて話をしてみます。ありがとうございました。

• 10月16日