※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

自転車の子乗せレインカバーをつけっぱなしにしている方、外で保管する場合、上の全体を覆うカバーは使っていますか?

自転車の子乗せレインカバーをつけっぱなしにしている方、外で保管する場合、上の全体を覆うカバーは使っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車カバーを併用するかどうかって子ですよね。
してます!
ただ私は適当人間なので小雨だとシート用のレインカバーついてたらいいやと思ってしまい付けない時もあります笑
雨続きの時や結構な雨が降りそうな時は自転車全体にカバーつけてます😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうです!子乗せレインカバーつけたままでも自転車レインカバーかぶるものですか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子乗せレインカバーつけたままいけます😊
    屋根が無いのでできるだけ雨降る時はつける様にしてます。

• 10月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    ちなみに、子乗せのレインカバー何使ってますか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです。
    可もなく不可もなくでした😌
    雨降ると上がたわんで水溜まりますしつなぎ目からなのか雨が少し入ってる事もあまりますが同じ値段位の物だと似たような物だと思うのでこんな物かなと納得してます。

• 10月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

こういう後ろがチョンとしたやつ(語彙力ごめんなさい🙏)にしようか迷ってたので助かります😊

• 10月16日