※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日から1週間後に検査薬陰性だったけど、その後陽性に変わった経験ありますか?生理が遅れており、少量の出血があったが検査薬は陰性。排卵日不明で不安。仲良し日程も記載。コメントお願いします。

生理予定日1週間後に検査薬陰性だったけど
そこから陽性に変わった方いらっしゃいますか?

生理が1週間以上来ていません。
(今日で生理予定日9日目)
生理周期は平均で33日ですが、
今日で41日生理が来ていません(˘•̥-•̥˘)
ストレスなのかな


生理予定日から4日間ほど
おりものシートに少量の出血がありました。
生理が来たと思ってナプキンをつけていましたが
出血するのは朝だけでかなり少量でした。

これが生理だったのかな?😂

生理予定日から1週間たって検査薬しましたが
陰性でした。

排卵日も確定じゃないので
ソワソワムズムズしちゃいます( ˘•ω•˘ ;)

9/15.18.19.20.24.30
10/1.2.12
に仲良ししてます。

どなたかコメントよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がかなりズレて12日あたりだったとしたらまだ反応でないですよ🙂けど2日が排卵だとしたら15日時点陽性でるので12日あたりが排卵じゃなければ妊娠の可能性はないですね🤔まだ生理がこなければ最終タイミングから10日ほどあけて検査薬してみては?😊

  • あや

    あや

    ありがとうございます♡🙇‍♀️
    12日に賭けるしかなさそうですね💦
    3日後に別件で産婦人科を予約してるんですがその時に陰性か陽性かはまだ分からないですよね💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ着床すらしてない時期なので分からないですね😭着床すれば内膜の厚さでエコーしたらわかりますが😭

    • 10月16日
  • あや

    あや

    ですよね😭わかりやすい説明をありがとうございました☺️🙏

    • 10月16日