※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳ってしっかり飲んでるんでしょうか😂

添い乳ってしっかり飲んでるんでしょうか😂

コメント

メル

飲んでる時と、ハムハムしてるだけの時とあると思いますよ〜(*бωб*) ノ
飲んでる時はごくごくして、搾り取るような口の動きしてますけど、おしゃぶり感覚で咥えてるときはほんとハムハムハムって感触で母乳もほとんど出ていないと思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ハムハムだけが、多いですね😂添い乳してると授乳時間が謎です🤣

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

添い乳し始めて2〜3分は射入反射がおきて、ブワァとおっぱいが張ると同時に息子も寝ながらゴクゴク飲んでいます😂
その後はただハムハム...ハムハムハム...ハムハム...って感じなので、最初だけなのかな?となんとなーく思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、うちの子もそんな感じですね😂でも、離す時、結構な力で吸い付いてますよね?!🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それすごくわかります!離そうとすると吸い付きにくる感じですよね!?😂wwww

• 10月16日