※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
その他の疑問

来週、ファイザーのコロナワクチン2回目を打つ予定です。妊婦健診でかか…

来週、ファイザーのコロナワクチン2回目を打つ予定です。
妊婦健診でかかっている総合病院で打つのですが、たまたま週数的に午前中健診、午後ワクチンという予定になりました。
車で行くか電車で行くか迷うのですが、ワクチン2回目はすぐ副反応出たりするのでしょうか?💦
1回目は腕の痛みだけでした。

片道で車だと30分ぐらい、電車だと駅まで自転車込みで1時間かかります。
楽だし、出来れば車で行きたいですが…😅

コメント

はじめてのママリ

自転車も乗らなきゃいけないのなら、車の方が楽ですよね。
私は家から近かったので普通に妊娠後期に車で会場に行き、自分で運転して帰ってきましたが、特に問題はありませんでした😃
帰りに夕飯の買い物も済ませてきました😅
幸い熱も出ず副作用無しでした。

熱が出ても突然動けないほどの熱が出るとかでは無いので問題無いと思いますが、どうしても心配なら誰か運転してくれる人に頼めたら良いですね😃💦

• えぽ

えぽ

電車だと駅から病院までの歩きなどやっぱり疲れてしまって😅
    夫はその日休みなのですが免許無し、母は仕事の日で💧
    病院が実家と自宅の間なので、来てもらうのも悪いな〜という感じです😅
    夫がいるので子供達は任せられるし、ゆっくり帰るようにして、車で行く方向で考えたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 10月16日