※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

月曜から旦那と別居中です。水曜日に忘れ物があり旦那が不在の時に家に…

月曜から旦那と別居中です。
水曜日に忘れ物があり
旦那が不在の時に家に戻りました。

でてく時、炊飯ジャーをシンクに置いてって
「これだけだし洗ってくれるだろう」と思い
そのままにして出ていきました。(水に付けた状態)

水曜の時、月曜日からのままで
一切手をつけてなかった状態だったので
昨日「炊飯ジャー洗ってくれた?」とLINEしました。
そしたら、「1回洗ったけど、使わないから水付けといた」
と言われて今日お金とオムツを取りに行く約束を
してたので家に行ったら
結局何も手をつけてない状態でした。

なので、「なぜ嘘をつく?」というと
「嘘ついてない、本当に洗ったよ」と言い張ります。

「洗ってないごめん」って最初から
言えばいいのに
無駄な喧嘩する必要あるんですかね。

コメント

あああ

もう別居だし洗おうが洗わまいが無視しますけどね笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私が病気なので2ヶ月ぐらいって決めてていずれ戻るんです。
    しかも家建てたばっかりで家電も全部買い替えて私は毎日綺麗にしてたのに、帰ってきたらカビ生えてたとか無理なんですよね。(私が2人目産んで入院中帰ってきたら洗い物1回もされてなくてかびてました)

    • 10月16日
ひなとママ

浮いてるものがカビなんですか?😱
ラインで返信くれたのにしてないって腹立ちますね~
わたしも留守にしてこれされてたら不潔過ぎてキレます😂

  • ぽにょ

    ぽにょ

    浮いてるものは多分ご飯ですが、
    ヌメってる感じのやつです、、、😱
    うちの旦那は言わないと何もやらない人だから、言う前に動けというと、1人だったらやるというくせに結局1人でもやらないです😠

    • 10月16日