※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんズ
雑談・つぶやき

やばい…前回の検診でもう太らないようにしてくださいねって怒られたのに…

やばい…前回の検診でもう太らないようにしてくださいねって怒られたのに目標体重より+3キロ…( 'ω')
食欲の秋やばい😂
次の検診で栄養士さんつけられるかも…😂

コメント

milk tea⋆

この美味しそうなものは何ですか♡♡
写真みて、ヨダレが出ました(^ω^)♥♥

• あーちゃんズ

あーちゃんズ

コメントありがとうございます(*’ω’*)
    八天堂というクリームパンが美味しいお店なんですが、そのカフェにしかないチョコバナナパンです♥

本店が広島で、池袋の駅中に持ち帰り専門店舗があって、写真のは後楽園のカフェで食べられるメニューです♥

• 10月7日
トモฅ^•ﻌ•^ฅ

美味しそー(*´﹃`*)こんな時間に、飯テロですか!笑

私も産休に入ってから体重増加が止まらなくて…。臨月入ってからなんて1週間に1キロ増えてます…。血圧も上がって来てて、塩分に気をつけて下さいと言われました(´;ω;`)
そんな大量に食べまくってる訳じゃない(はず)なのに、すごく簡単に増えて悲しくなりますよね(´・ω・`)💧

• あーちゃんズ

あーちゃんズ

コメントありがとうございます🙌
    夜遅くの飯テロ得意です(笑)

産休ってことは今までお仕事されてたんですね!
    お疲れ様でした🙏✨
    仕事してないと一気に動かなくなるので、体も重く感じますよね…

気をつけよう!と一瞬意気込んでも結局誘惑に負けずに食べてしまいます(笑)

ちなみに私は初期の吐きづわりが酷すぎてすぐ仕事やめて7ヶ月後半から食べれるようになったらもう食欲とまらなくて…(笑)

実家だし母に甘やかされまくってます(笑)

• 10月7日