※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、自分(妻)の実家と夫は関係は良好ですか?夫は私に、お前の実家…

皆さん、自分(妻)の実家と夫は関係は良好ですか?
夫は私に、お前の実家はなに考えてるかわからないとか、とくに母親に対しては、あまり好きじゃないくらいなことを言ってきます。私は一体どうしたら良いかわかりません。私自身は義母とは関係は良好だと思っていますし、多少色々あっても所詮は他人だし、家族のかたちや考えも人それぞれだと思い心に留め、いちいち夫には言いませんしいうような内容でもありません。皆さんは、どうですか?

コメント

ママイ

良好で私がいなくても夫が私の実家に寄ったりもしてます💡

自分の家族のこと悪く言われたくないですよね😭

うちは仲良くもなく、悪くもなく…ですね。
旦那的にはうちの母とそこまで仲良くしたいとか思ってないし、そもそも何とも思ってなさそうです

うちの母は娘の旦那を息子のように可愛がるのが夢だったらしく、裏切られた気分だと言ってきました…💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は私の母が嫌いですね😅

結局は他人だし仕方ないのかなと思ってます😣自分の親を悪く思うのは心良くないけれど、無理して仲良くされるのもなんか嫌かなって思います笑

夫と私の親が関わり持つこと自体ないです、、、。連絡先すらしらないし、会ったのも3年前の結婚式が最後😅
なので悪く思うも何もないです、、、。

まる子

私は、旦那は好きだけど、義母さんは好きになれないって何回か言ってます。義母さんに会うの疲れるから、普通に過ごすためにあんまり関わりたく無いです。すごい酷い人でも無いのですが、感覚が違うとか、気を使うのとか疲れてしまいます。旦那は、ほとんど私の両親と関わった事が無くて、何も言わないです。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ仲良いですよ!
遠方なのでなかなか会えませんが、うちの両親から海鮮やら新鮮な野菜やらをたくさん送ってきてくれるのでそのたびに主人からお礼の連絡をわざわざしてます。
この前も一緒に旅行行きましたが、2人で何回もサウナに行って、お酒飲んで「いい旦那だ〜」と父はご満悦でした。主人も「お父さんというよりアニキ!」というくらいしたっています。
出産の時に私が母親にイライラして怒ってたら主人から母親に「不安で八つ当たりしてるだけなので、僕から連絡します」って中に入ってくれました😅

他人というか家族なので、気も使うけど、主人にとっても私にとってもお互いの両親は大切ですよ!