※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日に体調不良が続くことに不安を感じています。産後生理が不規則なため、排卵日が確定できない状況です。

中に出すと次の日から下痢、生理痛みたいな感覚にしばらくなる人いませんか?🥲これはなんなんですかね💦
3人目妊活を今月からゆるく始めています。
ルナルナですが13日が排卵日で11日に仲良くしてから体調がすぐれない🥲
まだ産後生理が3ヶ月前にきたばっかりで周期は35日だったり27日だったりしてる場合はあまり排卵日とか確定ではわからないですよね?

コメント

私も生理痛みたいな感覚になる時ありました!

m1

中に出すと体調変わりますよね😅
女性の体が酸性で、男性の精液がアルカリ性なので、中和される事で体のpHが変わって下痢や気持ち悪さが出るみたいですよ!
排卵日は普通に定期的に生理きてる人でもズレるものなので病院で見てもらったり、毎日排卵検査薬で見たりしてないとなかなか確定は出来ないと思います😅