※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

1歳の息子が早朝5時に起きるので困っています。夜は19時半に寝かせています。皆さんの子供はどうですか?

ちょうど1歳になった息子がいます!
皆さん、朝は何時に起きますか?

うちの息子、平均で5時、早いと5時前から活動開始します…
まだ真っ暗です(笑)
夜も寝るのが19時半と早いのですが、引き延ばすと、眠くて眠くてグズグズして可哀想なので、もう19時半に寝かしちゃってます😵
ちなみに、昼寝は、午前に1時間くらい、午後に1時間〜1時間半くらいします!

皆さんのお子さんはいかがですか?
早寝早起き…と言っていいもんなのでしょうか?

コメント

ヤヤコ

うちもちょっと前に1歳になった息子がいます!

朝はだいたい7時起床、夜は21時頃に就寝です。
そのかわりうちは夜中2回ぐらいオッパイで起きます💦

昼寝は10時半頃からだいたい2時間ですね!

たまちゃん

21時就寝、7時起床です( ˆ࿀ˆ )
大人の都合で22時とか遅くなっても
7時に起きます(笑)

昼寝は、午前1時間と午後1.5~2時間
の2回です。
夜寝なくなるので17時までに昼寝切り上げます!

旦那が帰りが遅い日が多く
私は寝るのが0~2時なのでもうちょっと寝かせて
と思ってます😂(笑)

TKG

ちびさんちと全く同じスケジュールです>_<

まー

2歳の息子がいます!
1歳の時から19時に寝て7時に起きます( ´ ▽ ` )ノ一歳になる前に断乳したので、一回も起きないです^_^

k3k3

ちょうど1歳です(^○^)
19時過ぎにねて朝は6時前に起床されてしまいます^^;
朝寝はある時とない時がありますが、朝と昼でトータル2〜2.5時寝てます。

たーたん

1歳2ヶ月です。20時に寝て早いと5時台。通常6時過ぎ起床です。
午前中に1時間~2時間寝て、午後も1時間寝ます。
よく寝る子です。

あーちゃん

どちらも19-20時就寝、夏場は5時起き最近涼しくなったので6-7時起きです💡
子供が早く寝たら自分の時間ができるので絶対に19時には布団です(笑)
自分自身も22-23時には寝て、早起きしてますよ😁
1日が有効活用できて、いいじゃないですか☺
下の子昼寝してる時に私も昼寝したりしてます😁