※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

お恥ずかしい話、私と主人は一年ほど夜の営みはレスなんですが、ずっと…

お恥ずかしい話、私と主人は一年ほど夜の営みはレスなんですが、ずっと置かれていた場所にゴムがなくなっていました!
たしかかなり前の記憶ですが3つほどありました!
といっても主人はゴムだとあまりいけないのでかなり前のゴムではあるんですが、捨てた記憶もあまりなく…
浮気してる感じもあまりないのですが、なければないで気になってしまって、でもここにあったゴムって捨てたんだっけ??!って聞くのも雰囲気悪くなったらめんどいなぁと葛藤してます😳みなさんなら聞きますか?!

コメント

えびぴらふ

かる〜い感じで聞く!

えびぴらふ

雰囲気悪くなるの嫌なので聞かない。

まる子

試しに、あと一個だけ同じやつ置いてみて、無くなるか確かめる

• えびぴらふ

えびぴらふ

3つ全てないので、急に新しいゴムを一ついれたらひっかけにならないような気がして🤯😱

• 10月16日
  • まる子

まる子

今まで気がつかなかったけど、隙間に落ちてたーみたいな置き方は難しいですよね?
    一年レスなら正直あり得るかなーなんて思うけど、疑うのも地獄ですよね。
    人に聞いた話ですが、旦那さんがどこかに出かけた時、どうだったのーみたいなことをそれとなく聞いておいて、忘れた頃に、そういえばさー、あの時どうだったのー?みたいにまた聞くんですよね。それで何か前と違うこと言ってたら、あれ?事実を言ってない?って分かるって聞きました。
    実際の事を言ってたら、短期間でそんなに違う話にはならないはずだからって‥

• 10月16日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

実は会社休みの日は毎週一緒なのでここ一年は主人が自由な日は1日もなかったんですが、まぁ会社は融通がきくので会社を有給などで休んでたらありえるはなしですもんね😳
    ひっかけできないですが、普通にそれとなく聞いてみます。。
    タイミング難しいですね🤯

• 10月16日
  • まる子

まる子

それなら有給が減ってないかとか確認できないんですか?そういうのって家に保管してないですよね😅

• 10月17日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

そうなんですよね、、書類として家にはないのでまったく確認できないのが悔しいです😰

• 10月17日
えびぴらふ

いいね!コメントありがとうございました^_^
かるーく、コンドームなくなってるんだけどすてた?って聞いたら知らない、と言われ話が終わりました😳
一度疑うとだめですね、笑
もう疑いまくりで寝不足、吐き気がすごいですが、それ以外はやましい点がないのであまり気にせずいこうかなと思います。。ありがとうございました^_^