※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
子育て・グッズ

初節句でかぶとを購入する予定です。大きすぎず、値段や置き場所を教えてください。初節句のお祝いは何をされましたか?

初節句について☺︎♡

男の子のママです!


かぶとを購入しようと思います。
大きいかぶとだと置くところが
ないので少し小さめなかぶとを
購入します。

だいたいの値段など
どこに置いてあるかなど
教えて下さい☺︎♡

ちなみに皆さんは初節句
何をしましたか?

コメント

5児☆mama

うちは5〜6万の
ガラスケースに入ったものを
購入して、
いじられないように
カラーボックスの上に
おいてます( ^ω^ )

ぺこにゃん

うちは7万円のやつで、近くの人形屋さん?で買いました(^^)
箱の上に飾るタイプで、節句が終われば、箱に収納できるやつです。うちも狭いです!

たんたん。

イオンで6万弱です\(^o^)/
カラーボックスの上に飾ってます!
5日に旦那の実家に行ってお食事します\(^o^)/