※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

妊娠検査薬が陰性だったのに、1週間後に陽性になることはありますか?まだ生理が来ておらず、排卵日も分からないので、もう少し待つつもりです。

吐き気がしたのに妊娠検査薬は陰性…。
陰性だったのに1週間後陽性でた方いますか?

まだ産後生理がきていなくて排卵日生理日どちらも分かりません。

最後にした日からはまだ3週間経っていないのでもうしばらく待ちたいとおもいますm(._.)m

コメント

かなた

吐き気ではないけど絶体妊娠した!って思ったのに陰性。
2日後に陽性が出たことはありますよ💡

  • とんとん

    とんとん

    わたしも気持ち悪いのが続いて絶対妊娠した!って思って検査薬したら陰性でした😅

    2日後に陽性がでることもあるんですね!
    希望持って待ちます☺️

    • 10月16日
ママリ

つわり症状があるけど陰性で、4日後に検査するとうっすら反応でました。
最終行為から13日目でした😊

  • とんとん

    とんとん

    なるほど!!
    4日後もあるんですね🥰✨✨
    あ、でも最終から13日過ぎてる…🤦‍♀️
    期待持ってまちます!

    • 10月16日