※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

義実家にいく予定だったけど、悪阻でしんどいからまたの機会にしてもら…

義実家にいく予定だったけど、悪阻でしんどいからまたの機会にしてもらうように旦那に伝えたら
まさかの義母が来るって、、しかもわざわざ新幹線乗って
え?しんどいって言ってるのに
孫に会いたい思いしかない😑私のことは眼中にないよね😑

コメント

みとこやんまさよしちめし

うわっ、最悪ですね。嫌いになりそう…

• むー

むー

本当それです😨本気?って思いましたが、来ました、、笑

• 10月16日
  • みとこやんまさよしちめし

うわーっ、最悪です。デリカシーないてすよね。ウチの義母も、初孫フィーバーで産まれた頃は週1くらいで来てて、アポ無しで直前に電話して来て玄関先でとか言った頃がありました。で、私の産後のガルガル期のきっかけになって、メールも電話もしなくなりました。今では、正月2時間くらいだけ我慢するだけです。コロナ前は旦那と娘が月1位で行ってましたが、コロナのお陰で今は、2年近く会ってません。

• 10月16日
  • むー

むー

産後の義母の対応って、大事ですよね!!週1で来たらかなりストレス溜まりますね😰しかもアポ無しとは、、
    お正月2時間だけなら頑張れますね💪
    うちは今日まさかのお泊まりらしいです😇

• 10月16日

うわっ、お泊まり…。お察しします。旦那さん何も言わないんですか?

• 10月16日
  • むー

むー

何にも言わないし、むしろいいよいいよって感じです🤷‍♀️そういう時言って欲しいですよね、、

• 10月16日

いや…むーさん気の毒です。帰って来たら、旦那さんに怒るんじゃなくてむーさんの気持ちを伝えましょ!

• 10月16日
  • むー

むー

そうします💪
    話聞いてもらってありがとうございました🥺✨

• 10月16日