※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1か月検診の終わってない新生児と、3歳児のワンオペ週末…新生児はまだ積…

1か月検診の終わってない新生児と、3歳児のワンオペ週末…
新生児はまだ積極的に外出できないので、一日中家にいる予定なのですが、みなさまこの時期どうやって過ごしましたか?
新生児連れて外出とかしましたか?
来週1か月検診なので、来週の土日からは一緒に外出しようと思っています。

コメント

ゆここ

新生児はさすがに連れてかなかったです😭
1ヶ月検診終わってからは公園とか、買い物くらいは短時間で出かけてました⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!検診が終われば、ちょこちょこ出かけたいと思います!
    この時期は上の子も引きこもり、仕方ないですかね…

• 10月16日
  • ゆここ

ゆここ

見てもらえる人がいるのなら赤ちゃん置いて公園とかは2週間健診終わって息子と公園、近くのショッピングセンターは行ってました⭐️

• 10月16日
ママリ

とりあえず家で過ごしました。

お菓子作ったり、TVみたりしながらですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり家ですよね…
    新生児が、置くと泣くのでずーっと抱っこです。
    上の子優先にしたいのですが、泣かれるとなかなかできず💦

• 10月16日
のん

基本的には自宅で過ごしましたが、上の子が発散できないと赤ちゃん返りも酷くなるので、散歩とかちょっと公園に行ったりはしていました☺️
混む時間帯は避けて🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子が寝てる間に庭に出るくらいしかできなかったです💦
    いっそ大雨でも降ってくれればよかったのに💦

• 10月16日