※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪駅付近で買い物されたことのある方、おすすめのお店や買ってよかっ…

大阪駅付近で買い物されたことのある方、おすすめのお店や買ってよかったものあれば教えてください(^^)

今日大阪にいる母が、グランフロント大阪に行く用事があって、「久しぶりになんでも買ってあげるよ〜!1万円までね!」という神LINEを朝からくれました🥴🤞✨✨

前から欲しかったケユカのサラダスピナーはパッと思いついたんですが、それでもあと5千円は買ってもらえます!笑

久しく行けてないので、どんなお店があるかさえ、いまいちです。一応ショップリスト見ましたが多すぎて😭😭

持ってたらテンションが上がる物、
大阪駅に買い物行く時、よくいくお店
最近買ってよかった物
なんでもいいです。
教えてください😍❤️

ちなみに周りはスーパーしかないど田舎に住んでます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物なんですが
ルクアに入ってるダニエルというカヌレは、土日は朝から並ぶほど大人気のお店です✨
ネットも予約完売したりするので焼き菓子お好きならぜひ買ってみてください😍

あとグランフロントのティーサロンキキ では、紅茶飲み放題とスコーン付きのランチがあります😍
スコーンとっても美味しかったのでおすすめですよ!

あとはルクアにSHIRO入ってるのでルームフレグランスとかおすすめです😊
ホワイトリリーの香りがお洒落ですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっママリさんが一緒に行くわけじゃないんですかね😭💦
    それだと食べ物はNGですね…すみません💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日持ちする食べ物でオススメあるんですが(食べ物ばかりすみません💦)
    ルクアのパパブブレのキャンディかわいくて美味しいですよ💓
    あまりお店数多くないので近くにないと思われます!

• 10月16日