※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県に住んでいます。一時間程度で行ける遊具のたくさんある公園って…

愛知県に住んでいます。
一時間程度で行ける遊具のたくさんある公園ってどこかありますか?公園巡りをしていまして、おすすめ教えてほしいです😊💞
ちなみに子供は3歳です★

コメント

もこもこにゃんこ

138タワーパーク、祖父江緑地、養老公園、河川環境楽園、四季の森、春日井の植物園
辺りに行ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すべて行ったことのない公園です!調べてみます💞
    その中で特におすすめ!お気に入りの公園はありますか?

• 10月16日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

今は距離的な事などで河川環境楽園、138タワーパーク、祖父江公園が多いです。

小さい頃は春日井に住んでたので植物園と四季の森に良く行ってました。
    両方動物も少しいます😊
    河川環境楽園は水族館もあって、川や広場、お店、色々あります。川島のSAにつながってます。
    祖父江緑地は横のアスレチックのある方は砂場にポンプがあって水を出して水路作ったり出来て子供が大好きです💕
    遊具も結構沢山です!
    養老公園は一度だけですが、遊具が多かったです。
    138タワーパークは滑り台系の複合遊具が2箇所とふわふわドームが良いです😊

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報、本当にありがとうございます😍✨どこも魅力的で、迷っちゃいますね〜!!平日に行く予定なので、どこも空いてるといいなぁ✨

子供が動物に興味がないので遊具がたくさんある、ちょっと遠い公園へ行こうかと話していました!
    今月、来月で制覇してみたいと思います!

• 10月16日
ほのぼのママ

大高緑地、大府みどり公園、デンパークですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    大高緑地、大好きでよく行きます!大府みどり公園は行ったことないので気になっていました。3歳児でも遊べそうですか?😊✨

• 10月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

3歳だとやれない遊具もありますが、徐々にできるようになるのも見守れるのでいいですよ👍

• 10月18日
smile ☺︎

うちは鞍ヶ池公園(豊田)に行きたいと話してます!
子ども用のプレイコーナーがあったり、広い芝生、植物園、ボートにも乗れるみたいです♪
スタバがあるのも私は楽しみの一つです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    鞍ヶ池公園いいですね✨
    私も行ったことがないのでいいなーと思ってます。広いので土日に行っても混雑して人混みって感じがしないのがいいよ、と知り合いから聞きました(^o^)♪
    昨日から息子が風邪を引いてしまったので来週の土日にどこかの公園に行こうかと思ってます!

• 10月18日
向日葵

あいちこどもの国、新城の運動公園に行きます(o^^o)