※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

コロナワクチン2回目を昨日の15時ごろ接種しました。夜寝る前37.1℃で夜…

コロナワクチン2回目を昨日の15時ごろ接種しました。
夜寝る前37.1℃で夜中に息子がいつもはぐっすり寝るのに何回も起きてひっついてきての繰り返しで寝不足。
朝37.2℃でした💦
接種部の痛み、軽い頭痛、だるさ、全身筋肉痛に近い痛みがあります。
まだ熱上がる可能性ありますかね😂?
気持ち的にはしんどいけど動こうと思えば動けるし旦那に息子任せたけど気になって仕方ありません😵‍💫
1回目が37.2〜37.5あたりを24時間経つまでうろうろしていました💦
2回目みなさんどうでしたか😭?
最小限の副反応で済んでほしいのですが家事してたりすると上がる可能性ありますかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は何もなく
2回目はお昼に打って2日目に熱が出ました😂頭痛もすごかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私しかみる人がいなかったので病院でもらった薬を飲んで最小限の家事?離乳食など子供のことのみしました☺️

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私も今すごく頭痛で薬飲みましたが高い声などすごく響きます😵‍💫
    大丈夫かなーっと思って起きて下に降りてきたら寒気が始まりました🥶

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ軽かったんだと思います🥲寒気とか無くて熱も38.0ぐらいまでしか上がりませんでした!すぐに薬飲んだからかもしれませんが😂
    旦那さんいてくれてるみたいなので今日はゆっくりしたほうが良さそうです🙆‍♀️

• 10月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私も今の状態は軽いと思います🤔
    頭痛薬飲んだらいつも効かないのに副反応だからか効いたっぽく!
    熱も微熱で今のところ上がらずです😊
    そうですね💦薬の効果切れだすとまたひどくなるかもなので無理せずのんびり過ごそうと思います!

• 10月16日