※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ストウブ鍋大好きな方いたらお話ししませんか?ゴハンココットMとラウン…

ストウブ鍋大好きな方いたらお話ししませんか?
ゴハンココットMとラウンド20.24たオーバル23たスキレットとワナベM持ってます。
次にホットプレート系のストウブかプレイヤーソテーパンどちらかが欲しいなって思ってますがどちらがオススメですかね⁇
おすすめの理由などあったら教えてください😃

来月から子供のお弁当も始まるので小さめのストウブも欲しいなって思ってます💦
お弁当のおかずとかでもおすすめレシピ教えてください😆

コメント

はじめてのママリ

平らなパンが欲しかったらブレイザーの方が、フライパンやすき焼きなどの鍋用にも使えるかなと思います🤤
ステーキとかグリルチキンとか作るならグリルパンもおすすめですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ブレイザーこれから鍋に使えていいなって思うですが、旦那がお肉大好きなのでグリルパンも魅力ですよね
    ブレイザーどのくらい大きさ持ってますか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレイザーはまだ持ってないんですよー🤣
    私も次狙ってるのがブレイザーなんです🥰鍋用は今BRUNO使ってて温まり遅くてストレスなので😅

お肉焼くならグリルパンはホント美味しく出来ます😘
    フライパンで焼くのとは全然違います😍洗うの面倒臭いですけど🤣

• 10月16日