※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💩便P🌟
雑談・つぶやき

何だか31越えてから毎月毎月生理が重くなってきた気がする😓全然薬効かな…

何だか31越えてから毎月毎月生理が重くなってきた気がする😓全然薬効かないし、出血量増えたし、初日から夜用ナプキンだなんて💧そして何より量が増えたせいか貧血でフラフラだよ~( ; ᯅ ; `)
周りは35以降から体に色々ガタがくると言うけれど…もう既にガタガタのおばさんになってきてる(笑)

コメント

はー♡

ポリープとか出来てるってことないですか?私も急に酷くなって婦人科行ったら、ポリープ出来てて手術しましたよー!

• 💩便P🌟

💩便P🌟

ポリープ…出産してから全然健診受けてないのでわからないですが職場の人がポリープ出来て不正出血があると言ってましたᕱ⑅︎ᕱ"
    生理周期は安定してて不正出血もないので頭にも無かったです(OдO`)
    婦人科で見てもらおうかな…と思いました💦

• 10月16日
  • はー♡

はー♡

私も生理の時の出血だけだったんですが、量も多いし生理痛酷くて、薬が効かず床に這いつくばってました。でも、処置してからは軽くなってます!ポリープって歳とともに出来る確率高いみたいで、私は妊娠も考えてたので手術した感じです!私の友人はポリープあるの知っていながら手術はしてません😳💦
    何も無かったら安心ですし、もし機会あったら婦人科行ってみると良いかもですね😊

• 10月16日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

不正出血なくてもなんですね😵‍💫💦無知って怖い(笑)教えて頂いてありがとうございました💓これを機に1度受診してみようと思えました!

• 10月16日
  • はー♡

はー♡

生理酷いと毎月ビクビクしますよね😫無理しないでくださいね🥺

• 10月16日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

本当に( ´⚰︎` )💧
    閉経する薬開発してくれないかな…とすら(笑)生理が楽になるって噂のミレーナ入れたくて仕方ありません🤣💦

• 10月16日