※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
克ちゃん
その他の疑問

最近新居に引っ越したのですが、旦那様はサービス職なので帰ってこれず…

初めまして、初マタ26週目に突入の克ちゃんです!
最近新居に引っ越したのですが、旦那様はサービス職なので帰ってこれず寂しい日をこの新居で過ごしています_(:3」 ∠)_

今回、質問とは違うのですが皆様の幸せ話をぜひ聞きたい!と思い投稿させていただきました☆
幅広くどんな話でも構いません!
・妊娠発覚しました!
・出産しました!
・久しぶりにデートに行けました!
・味付けが上手くいきました!
・懸賞で当たりました!
・探し物が見つかりました!
などなど!!どんっなことでもいいので皆様の幸せ話を聞けたらなぁ、と思います(*^o^*)♡

皆様のコメントお待ちしております!
この干からびた体に幸せのエネルギーをください(´;ω;`)

コメント

パン^_^

本日出産しました😆
3人目にして待望の女の子でした☺️👍

克ちゃん

パン^_^さん コメントありがとうございます!

おおおー!!!本日ですか!!!大変におめでとうございますっ(´;ω;`)‼︎それに女の子だなんて…本当に無事に産まれて良かったですね( ; ; )♡

ちびすけ

些細なことですが^_^;
今朝、出勤前の旦那が洗濯物を干すのを手伝ってくれました♡
あと5分あるから。と言って、自分の時間に使うのではなく、家事を協力してくれたことが嬉しかったです(^^)

maya*☆

妊娠がわかり、祖父からもらった本物かどぉかもわからない金のネックレスを質屋に持って行ったら純金で18万になりました٩(๑òωó๑)۶
子どものために使います♡

パン^_^

ありがとうございます。
陣痛感じてから4時間かからんスーパー安産でした😆

おまめねこ

午前中にパパママ教室へ参加してきました♡
午後は、5月中旬にマイホームへ引越すので要らないものを売ってきたのですが、想像してたより高く売れたので、夫婦で31食べてきちゃいました♡

リンゴママ

今日、新居にお引っ越ししました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

克ちゃん

コメントありがとうございます‼︎

なんて優しい旦那様なのでしょう…(´;ω;`)
自分(ちびすけ様)のために時間を使ってくださるのって、ほんと嬉しいですね(*^o^*)

克ちゃん

せっかくいただいたネックレスを質屋に持って行かれたんですか(笑)しかも結構な高額ですね(=゚ω゚)臨時収入おめでとうございます☆祖父様に感謝ですね(*^o^*)

克ちゃん

返信ありがとうございます!

えっ、めっちゃ早いですね‼︎そんなスピーディなこともあるんですね(°_°)親孝行な娘さんや(´;ω;`)♡

克ちゃん

パパママ教室に一緒に参加できて良かったですねぇ♪どんなことを受けてこられたのでしょうか?
今31セール中ですもんね、ナイスタイミングじゃないですか(*^o^*)しかも想像よりも高値で売れるのは凄い嬉しいですよね!めっちゃ分かります(y^ω^y)

克ちゃん

おおー!お引越しお疲れ様でした♪一戸建てとかですかね?
新居ってテンション上がりますよね(*^o^*)♡

リンゴママ

はい。戸建てです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
まだ全ての引っ越しが終わっておらず、明日が山場です ٩( 'ω' )وしばらくは片付けに追われそうです…
克ちゃんさんも新居おめでとうございます☆片付けは終わられましたか?
うちは共働きでゴールデンウィーク使っての引っ越しですが、家具とかが全て揃って落ち着いた生活ができるのはしばらく先になりそうです(꒪ȏ꒪;)