※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に蕁麻疹が出る方いますか?原因や対処法を教えてください。

授乳すると蕁麻疹が出るようになってしまいました😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか?
原因とかわかりましたか?

その後授乳どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うんですが産後、授乳に限らず頻繁に蕁麻疹出るようになっちゃいました💦
産後はホルモンバランス乱れるのと、体にはストレスかかってるので産後に蕁麻疹体質になる人多いみたいです😔
(病院には行ってませんが調べるとよく見かける)

ドラックストアでレスタミンコーワ買って塗ったらすぐ引きますよ✨
しばらく続いて、今はたまに出るくらいになったのでほぼ薬は塗ってないですが以前は一日何回も全身に出て、薬買い足すほどでした💦

ホルモンバランスなど体調整うまでは出ちゃうかもしれないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    はじめてのママリ🔰さんも蕁麻疹で悩まれたのですね😣

なぜか授乳、搾乳すると蕁麻疹がお腹に出るようになってしまい…
    痒いしなんだか、精神的にもつらくなってしまいました😢

産後の身体はホルモンバランスに左右されるのですね😭

レスタミンコーワ塗れるのですね!!

どれくらい蕁麻疹続きましたか?🥺

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく痒いですよね💦
    私はかいたところが更にミミズ腫れみたいになってしまってよけい酷く見えて大変でした💦
    精神的にも辛くなりますよね…

母乳が出ることで何か体に作用してるのかもしれないですね😔

ひどかったのは半年くらいですね…
    子供が1歳になってからだいぶマシになって、今は数日に1回出るくらいですが全身に出たりはせず、ちょっと腕痒いな〜とかお腹痒いな〜くらいです🙄

早く良くなるといいですね😔
    レスタミンコーワとか、ジンマートでもいいかもしれないですね!
    スースーしないですし授乳中でも大丈夫ですよ✨

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミミズ腫れわかります😭😭

半年もですか‼︎😢
    それは大変でしたね😢💦

使える薬教えていただきありがとうございます😭💓自分でも調べてみますね💕

• 10月16日