※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの前で喧嘩してしまう悩み。イライラが赤ちゃんに伝わるのが心配。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんの前で喧嘩してしまいます、、、

産後これが、ガルガル期なのか寝不足や一気にのしかかる責任がしんどくて、、、
イライラして旦那さんや手伝いに来てくれてる親と喧嘩を、よくしてしまいます🥲

赤ちゃんの前で喧嘩してしまったり、抱っこしてる時に喧嘩してしまったり、大声だしてしまったり

イライラして喧嘩して、赤ちゃんに申し訳ない、こんな喧嘩聞かせてもし赤ちゃんが自分のせいだと思って何かあったらどうしようと、、、
自分でもびっくりするぐらい、イライラしてよくわからない思考回路になって、もう負のループです😭

やっぱり赤ちゃんに伝わってしまいますよね😢

同じ様な方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!💦
旦那とも、上の子に対しても毎日イライラして小競り合いしてます😭😭😭赤ちゃんの前で怒鳴ったりも都度あります😰

駄目だなぁーと毎日思っていますが、イライラも収まらないので仕方ないですよね、、😢

早く落ち着いた余裕のある日々がきてほしいです、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイライラしてしまって、自分こんなんだっけってなってます😭😭
    赤ちゃん抱っこしたがら、言い合いになった時は、本当申し訳なくて、、😢

イライラこんななんでするの?状態です😂笑

わかります😭❤️
    早く余裕のある日々に、戻りたいです🥺

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

子供時代親がよく喧嘩してて離婚したので自分のせいって思いもあって性格にも影響出ました私😅
人の顔色伺うタイプ笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃も関係あるんですかね😭
    元々家族とも旦那さんとも仲良くて、イライラもあまりしない方だったので、ガルガル期今だけならいいなと思いながら😭

• 10月16日