ぱっちママ
こんばんは(^_^)
全く同じだったので…ついコメントしてしまいました(^_^;)
うちの5ヶ月の息子も、おっぱい飲んでいる時に、震える(数秒ですが)事があり…気になってたところです。
毎日なわけでもないし、数秒の出来事なので⁇?です!
回答になってなくてスミマセンm(._.)m
うめぼし
こんばんは^ ^
同じですか〜Σ(*'д'*)?私だけじゃなくて安心しました♡!笑
うちの息子もそんな感じです!
そんなに気にしなくていいんですかね〜^ ^?
いえいえ♡!回答ありがとうございました*\(^o^)/*
コメント